用事があって新橋に。帰りに久しぶりに銀座に寄ってみた。で、ずーっと前から気になっていた・・・



ジョトォのケーキをゲッツ(懐)



また甘いもの?なんて言わないでー。ケーキはめったに買いませんことよ。

いつ見てもこのお店のケーキたちはまばゆい光を放っていて、その光に魅せられた人たちが次々に集まってくる。今までは見るだけだったが・・・この日は思い切って買うことに。思い切るほどでもないか。

私が選んだのは、マンゴープリンと桃のタルトとベリーのタルト(正式名称失念)どれも見た目と違って結構甘さ控えめ!ここのケーキはボリュームもあるのだけれど、これならひとつペロリといけそう。タルトもパイ生地ベースでチョコがコーティングされてあったり。結構嬉しい細かさ。写真は・・・撮るのも忘れるくらい夢中になり、気付けば完食。すみません



もしかして3つ全部一人で食べた?と思われたあなた。



これもまた右から左へ受け流してほしい。



いやいや、母たちと仲良く食べました。受け流さないでね。