今日のサンデー千葉市。

優良観光土産品part3をお送りしました。

スタジオには素敵なゲストたちが(^w^)

私のテンションも上がる上がる。

本番では『いのはなだんご』をいただきました!

写真からもお分かりのように、ひとつひとつが結構なサイズのボリューミー団子。

このひとつぶをがぶっといったもんだからさぁ大変。

本番前、スタッフからの『ひとくちで思いきりいくと辛いと思うよ』との忠告に

『大丈夫ですよ』とめちゃくちゃ笑顔で答えた私。

むはぁー大丈夫じゃなかったぁ"(ノ><)ノ

コメントが、、、言えない。

口許を手で隠しながら、なんとか日本語を話すことができた。よしよし。



…はっ。でもこのあとすぐに原稿を読まなきゃいけないんだ。

飲み込むチャンスは画面が切り替わるこの瞬間しかないっ!

あまり味わう暇もなく(団子ちゃんごめんよぅ)、

一気に流し込んだ。

まるでひとむかし前のサザエさんのエンディング状態。

ぐんわっくっく。



本番終了後、ちゃんとおいしくいただきました。

お店のみなさん、ごちそうさまでした。

教訓。お団子はゆっくり味わっていただきましょう。