-------------------------------

信じれる方のみお進みください❣

-------------------------------

 

【前提条件】

 

 ここでの内容は、神聖政府移行をベースに記載しています。詳細につきましては下記①のリンクをお読み下さい

 

  2024年試練の始まりと現状認識  ①  

        https://ameblo.jp/apple-shinji/entry-12838160712.html

 

  ●2024年試練の始まりと現状認識 ② 指導霊編

       https://ameblo.jp/apple-shinji/entry-12838950496.html

 

 

今回の情報は、上記リンクの続きです。

 

■大切な事に気づく。

 

    多くの方が勘違いしていることがあります。

大切な事は争いをしない事なのです

世の中には物理的に見える戦争、情報戦争だけを争いと思っている方も多いですが、実際には、ご近所さんとの争い、自分の心の中での争い、全てを争いと捉えていないとアセンションは難しいのです。

 

     まだまだ5次元にも争いは残っています。そういう中に更に"潜在的に争いが好きな地球人"を迎え入れたいと思いますか⁉️「要らない」という返事が返って来ると思います。

 

私達地球人は、太古から争いに浸り過ぎています。これは3次元の仕組みでもありましたが、今回、第5密度に移行するにあたり、これを乗り越える必要があります。

この事を十分理解された上で以下をお読み下さい。

 

神聖政府指導で必須の規制項目があります。デセンションに繋がる項目です。

先ず、これをクリアされて下さい。

 

① 宗教の廃止

 

現在の聖書は改ざんされたものを信じこまされています。

宗派は何で争うのでしょう。

宗教に何故お金がいるのでしょう。昔は托鉢です。

数えればきりがない程の争いを生んでいます。

 

また、今まで神様と思ってきた神様の多くは未知の力を持った宇宙人です。

地球人が勝手に崇めたケース、洗脳されたケースなどいろいろありますが、

今度は、我々も同じ立場となります。

 

徐々に宇宙で指導する立場に変わるわけですから自覚を持つ必要があります。神様は自分の中に存在していますので、内なる叡智と繋がることが神様と繋がることになります。

外の宗教は不要となります。

 

② お金を廃止する方向への移行(5次元では廃止の方向)

 

お金は利用方法によっては便利な側面もありますが、

多くの場合、人を苦しめ、人を操るために利用されています。

お金があれば何でもできるという発想が危険性をはらんでいます。

 

家族、社会での争いは、多くがお金に起因している事は、皆さんが経験している事だと思います。

 

③ 善意の奉仕活動51%以上

 

人々の生活において、どの様なシステムを構築しても条件が変われば、いつかは壊れます。

それは、自己主張の強い余裕のないシステムだからです。システムを利用するのは我々、であれば、何か異常があった時に修復するのも我々なのです。

 

このシステムに余裕という幅を持たせるのが、奉仕活動です。

 

今から長い時間を生きて行くのに持続性のないシステムでは、不安も残りますし争いの元になります。

不要な危険は、最初から排除すべきという意味合いもあると思っています。

 

④ 情報捏造についての規制

 

     ついこの間、神聖政府より規制が入りました。下記の内容です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一部抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

● スピ系の人たちへ、アシュタール司令官とか、セント・ジャーメン、銀河人など、偽物のメッセージを流し、人々を惑わしている人たちは、今すぐ止めてください。人を惑わすことは、闇の政治家で処分されている魂に準じた、デセンションの対象になります安易に情報を流して、人々を惑わさないでください。94%が偽ものであり、闇に繋がる金儲けなどです。100人中94人はデセンションの対象になるという意味です。(オーロラ・レイ。ライトワーカー・ジャパンなど)

・・・

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

確かに最近、多いですね。微妙に捏造しています。

真実を隠す為、アセンションを簡単に見せかける為など、いろいろあります。

 

私も引っかかり、動画内容(音声)と英語原文(文字)を比較しましたが、明らかに捏造でした。一つチェックするのにもかなり時間がかかりました。

気づいた時点で削除致しましたが、原文の信ぴょう性も考えますと、他にも有りそうな気がしています。

はっきり言って、現時点で発信者を知っており、かつ英文翻訳ができる方の動画、ブログしか利用できないと考え始めました。

(これでも少しは危険性も残ります。)

 

  

■ 今から行うべきこと

 

     前述の 【大切な事に気づく】 ①②③④を順守する事が一番です。

     最低でも現時点でデセンションすれば、後がありません。

    

では、詳細を具体的にまとめていきます。

 

①宗教の廃止について

 

これは個人の判断で辞めるしか方法はありません。

心は天に見られていますので、嘘はつけません。

 

 「宗教は何故必要か」を自分に問うことが出来れば、変われる可能性もあるかとも思いますが、

日本での大きな課題は、仲間の存在から離れる事が出来るかが鍵の様な気がします。引越しは有効な手段かもしれません。

 

② お金を廃止する方向への移行(5次元では廃止の方向)

 

今回の試練で学ばれたが良いと思います。

私事ですが、お金に関する心のトラブルでかなり波動を落としました。引きずりますのでご注意下さい。

 

お金も奉仕に使う判断をすれば奉仕51%にも繫がりますし、実行しやすい方法かなと思っています。私はこの道を進むつもりです。

寄付でも良いかもしれませんが、まだ危ないところもありますのでご注意下さい。

 

③ 善意の奉仕活動51%以上

    

奉仕活動は、出来れば気の合う、仲の良い人達と行いたいですよね。

 

今住んでいます場所にもよりますが、botや嫌いな人が多い場所なら拠点を変えるべきです。

5次元への移行は、今回試練を共に生きている仲間と継続して生活していく情報もあります。

 

今の選択がどれだけ大切かご理解下さい。

 

④ 情報捏造についての規制

 

特にコメントはありません。

見る方も書く方もご注意下さい。

 

 

■ 坂ポンまとめ

簡単ではありますが、上記に、重要項目のみまとめてみました。

 

これ以外は、自分で学び気づくことであり、答えもまた人それぞれです。

自分のアセンションへの道をお進みください❣

 

(神聖政府よりの情報)

 

私も世話役になっています。

私も波動の高い場所の情報を聞き、移住先を決定しました。

将来的には、確度の高い情報が増えてくると思います。

 

何が起こるかは"神のみぞ知る"ですが、熊本の二瀬本(山都町)に移住します。

熊本専用の掲示板も作る予定ですので、後日Url、メールアドレスも連絡いたしますので興味がある方は、ご連絡ください。