女心をくすぐるホワイトデーギフト☆ | 中小企業でよく起こる労務トラブル 解説します!

中小企業でよく起こる労務トラブル 解説します!

東京都豊島区アップル労務管理事務所はあなたの会社のブレーン&秘書

【今日(3月14日)は「ホワイトデー」】

バレンタインデーからもう1カ月。
早いものですね。

男性のみなさんは、ホワイトデーのお返しに
頭を悩ませていませんか?

クッキーや、チョコレート、マカロン等の甘いものは
きっとどんな女性でも大好きですよね。

誰もが好きなお菓子も良いですが、
今年は一工夫して
女心をくすぐるこんなプレゼントはいかがでしょう?

はちみつ洗顔せっけんと泡立てネットのセット(6405円)。


実はわたしがこれ欲しいのです。
はちみつコスメで女性に人気のHACCIのギフトです。

はちみつには、
「保湿」「美白」「殺菌」の効果があり
肌にとっても良いのだそうです。

HACCIのコスメでは洗顔石鹸とオイルクレンジング
特に人気があります。

「でもちょっと値段が・・・」
「他にもたくさんにお返ししなければいけない」

やっぱりそうですよね・・・。
そんな方には、
はちみつ洗顔石けんのかわいいトラベルサイズ(1596円)
小分けにして配るものいいと思います♪


一味違ったギフトに女性はきゅんとくるものです。
みなさんが素敵なホワイトデーを過ごされますように☆

HACCI
http://hacci1912.com/

今日は何の日~毎日が記念日~
http://www.nnh.to/03/14.html