賑やかすぎたお正月 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

え、誰!? 三日坊主って思ってたんビックリマーク

今年は頑張るぞーって

思ってるねんで 多分やけど笑い泣き


今年のお正月いつもにまして賑やかやってんアセアセ

つばき宝石白がヒートになってしまってもやもや

あおのすけブルーハートと若くん宝石紫がもぅ落ち着かんやん

よりにやってお正月てアセアセ

どちらかと言えば あおのすけブルーハートはもぅそんなに必死じゃないねんけど

若くん宝石紫が張り切ってあせる

ずーーーーっと こっちに来んなビーム叫び

つばき宝石白をガードしてるねん笑い泣き



そんなにひつこい子は大事なナニを


病院で取ってしまうでーガーン



って正月早々、おかんリンゴから恐ろしい言葉をかけられてたわ

本当は男の子が可哀想やねんけどなあせる

あれ!?

そう言えば、いつもはご飯とか食べんなるのに

今回はあおブルーハートも若宝石紫もしっかり食べてるやんビックリマーク

ちょっとは成長したんかなグッド!爆笑


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ