2024 箱根駅伝100回大会 往路 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日は朝から早起きなおかんリンゴ

大好きな箱根駅伝の日やからね走る人


大好きな青山学院 頑張ってくれたおねがいクラッカー

今年も出雲駅伝・全日本駅伝は駒沢大学が圧勝やったから

大喜びやわアップ

1区の荒巻くんどーなるかと思ったけど

良い感じに走ってくれたグッド!


話が長くなりそうやから結果だけ笑い泣き



強い駒大を相手に凄いなぁ〜音譜



若様の復活も嬉しいわっラブラブ





ほんと、開催してくれて感謝お願い

明日、復路は大丈夫やろか

ちょっとドキドキやわあせる

明日も早起きして応援するよ〜ドキドキ

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ