FIFAワールドカップ ×クロアチア 感動するよね〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


日本負けてしまったなぁえーん


そやけど、めっちゃ良い試合やったおねがい



サムライブルー めっちゃカッコよかったしラブ






前田選手はずっとずっと走り続けて


凄いなぁって思って見てたけど


ゴールまで決めてくれて🥅


ほんまに最高やわキラキラ



できればベスト8に入って欲しかった!!


板倉選手が戻ってくるまで頑張って欲しかったダウン


残念すぎるーえーん


ちょっと余談やけど


クロアチアの男の人の名前って


◯ッチとか多くないはてなマーク


リッチ・ビッチ・シッチ


ドロリッチが復活しそうな勢いやん笑い泣き


(めっちゃ好きやったのにいつの間にか販売終了してたえーん


モロッコ×スペインも見たけど


こちらも混戦で良い試合


同じようにPKまでもつれ込んで


最後はモロッコがノリノリになってる感じやったね


日本日本は終わってしまったけど


ワールドカップはまだ続くから 時間の合う限りは見よーっと音譜


やっぱりスポーツはええなぁおねがい


来年は野球かな⚾️


これも楽しみやなぁ音譜音譜


そんでばまたねんおねがい

ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ