ブラボーーー! Group Eトップ通過! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ちょっと みんな 心地いい寝不足!?

もぅうちら みんな寝不足やんあせるあせる

おかんリンゴ四時に起きてきて

うるさいやんもやもや

前半戦は、あーあせるうわぁーダウンってまだ大人しめやったけど

5時からうるさいハッうるさいハッハッ

うちら、寝れんもやもや

後半戦 りつ様投入アップ



速攻の同点弾ドキドキ



素敵すぎるやろ〜ラブ



からの田中選手の勝ち越し点爆笑



ガッチリサッカーキープのゴンちゃんおねがい



もぅ、たまらんかった〜おねがい



この2人ニヤリ



イチャイチャ愛



なんやのよー飛び出すハート



りつ様、カッコ良かったわぁキラキラ



マジ ブラボーやったね爆笑



さぁ、今日も仕事やけど


今から寝るはてなマーク てか、寝れるはてなマークはてなマーク


そして、起きれる!?


不安を抱えながらベッドで待ってる人ブルーハートがいてるから



寝る努力してみるか笑い笑い


そんでばまたねんおねがい

ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ