ハワイ8日目 カカアコのウォールアートを見に行ったよ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ココマリーナセンターでランチを楽しんだ後

またバスに乗ってホノルル方面へバス

途中下矢印でバスを乗り変えて




そこからカカアコへ

やっぱりハワイやしの木に来たらウォールアート見たいやんおいで

ちょっと恐ろしい事件はあったから

ドキドキしながら行ったけど

危険な雰囲気はあんまり感じなかったで照れ



これはめっちゃ有名よねピンクハート絶対見たかったやつ音譜



これも


若くん宝石紫も一緒に撮ったけどちっちゃ笑い笑い


サイドにもっと広く描かれてるで



これは見たことなかったけど


迫力があったよハッ



これも有名よねぇ〜!



後はあらゆる所に描かれてて



出来るだけたくさん見てきたつもりやけど



きっともっとたくさん描かれてたと思う



もっとゆっくり見たかったけど


着いたのが3時ごろであまり時間が無かったあせるあせる



と、言うか広すぎて脚が疲れた笑い


途中喉が渇いて何か飲みたいけど


コーヒーショップ的なものが見つけれんくて


通りすがりのおばちゃんに


何処か休憩できるところはないか??と聞いたら


この辺りないけどWhole Foods Marketに


コーヒーショップはあるよ


そっちに行くから着いてきてって案内してもろた照れ


何て名前やったか覚えてないけど


さっぱりして美味しかったでピンクハート



ハワイやしの木も後1日でお終い

明日の午前中にはホテルをチェックアウトして

空港に向かうねん✈️

なんか子供みたいなこと言うけど、遊んでる時って

あっという間に時間すぎるよね〜笑い泣き

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ