ハワイ7日目はダイヤモンドヘッドへハイキング | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


ハワイ7日目は真っ黒なうちにホテルを出て…


から気がついたビックリマーク


雰囲気悪いやんあせる 真っ暗な時に出てきたらちょっと治安悪いであせるあせる


しかもバスバスでウロウロしたら、危ないっちゅーねん叫び


動き出してから気がついたわあせる



でも、大丈夫ビックリマーク


おかんリンゴには頼れる相棒 若くん宝石紫がいてるから


何かあったら…あっても…


役には立たんやろなっ笑い泣き



今日もバスバスに乗ってちょっと高い所へ


ハワイやしの木といえばダイヤモンドヘッドでハイキング!?



若くん宝石紫とこのテッペンを目指してご来光を…


と、思ったけどそれは間に合わんかったわあせる


ほんのり明るくなってしまってた笑い



しかもあの整備された道を5分も歩いたら


足場が悪くなって


サイドは崖とかなるしガーン



もし、ここで若くん宝石紫が足をくじいたら…


足でも切ったら…と思ったら心配になって


結局下から上まで抱っこして上がることに叫び


大変やったけど、沢山の人が可愛いピンクハートとか


犬も一緒なのね〜とか声をかけてくれたから


おかんリンゴもノリノリで登れたルンルン


けど、重たいものは重たいで ほらこの顔見たらわかるやろ下矢印


笑顔ないやん笑い


別れ道で左に行って下さーいと言う看板



右見たら…


そりゃ誰でも左に行くやろ笑い泣き



上まで辿り着いたらホノルルが一望できたやしの木


めっちゃ気持ちええやんおねがい


知らないおじさんが、写真撮ってくれたねんカメラ



ダイヤモンドヘッドは初心者向けと聞いてたけど


そりゃ嘘ちゃうか


めっちゃしんどかったであせる


せやけど気持ち良かった照れ


海の色がちゃうわピンクハート


下山してから若くん宝石紫は走り回ってこちらも気持ち良さそうおねがい


海外は面積が広いからええなぁ〜


なんでも広々しとるわ笑い



帰りはまたバスに乗って帰るよ


ストップボタンは初めて見たわ


いつもロープを引っ張るタイプやったから


張り切ってピンポーン通して、ここで下車下矢印



ここで、またまたお楽しみタイム〜ピンクハート

そんでば、またねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ