4月と言えば1番大きなショーやでなっ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ま、いつも通り 暑くて晴れコロナやな🦠

感染者数が凄くて

いつ、どこでロシアンルーレットが当たるかわからんね滝汗

覚悟して 食材を買い込んでおかなあかん気がする…

けど、あったらあるだけ全部食べてしまうおかんリンゴはどうしたら良いんやろあせるあせる


今日は4月のお話

もぅ4月と言えば本部展しかないなぁあせる

ここからショーのシステムが変わったねん

名前も変わったねん

さくらショーとロイヤルショー

システムも名前もパッとせんなっ笑い泣き

木曜日の昼前に出て


その日のうちに搬入しての車中泊車ぐぅぐぅ



今年は色々あったから写真ないなぁ〜ダウン


土曜日の夜はお友達と焼肉&もんじゃキスマーク


めっちゃ楽しくて美味しかった〜アップ



広いお部屋やったからみんなで走り回れたしあしあと


よーく見たら スカイツリーが見えてるねんキラキラ


ランチは毎年恒例の万かつサンドブタ



ベランダからはバッチリ見えてん星


二階に上がって来れんようにバリケンでバリケード作られたけどなもやもや


2泊目はおかんリンゴとうちらだけになって


晩御飯は同じところに行くおかんリンゴ


安パイ大好きやからね爆笑


お店の人とめっちゃ喋って


メニューにないコーヒーを淹れてもらうと言う厚かましさコーヒー


これこそ大阪のおばちゃんやな笑


めっちゃ楽しかった〜照れ



やっぱり美味しいものを食べるのが1番の幸せやっ爆笑

日曜日は誰も出番なしやったから

お昼頃まで見て帰ったよ

だって、帰りに美味しいランチを予約してたからねハート
まだ食べる気やで笑い泣き

今回はゆっくり桜桜が見れなかったのが残念やったなぁ〜あせる

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ