お散歩始め | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

えらい 寒いやんかいさー

辛いっちゅーねんあせる

こんな寒い日は出て行ったらあかん

足がしもやけになるわ笑い泣き

お正月の間もおかんリンゴが寝てる時は

うちらもずーーーっとずーーーっと寝てたねんぐぅぐぅ

うちらみんな寝坊助 おかんリンゴに似て

トイレだけ起きるねん

そやのに、お正月はびっくりビックリマーク

だって外がやっと明るくなってきてる時間に

リード持ってきて散歩行くでー{emoji:ルンルン}って言うねん{emoji:びっくり}

散歩始めをする 言うて びっくりやんビックリマークビックリマーク

近くの公園からの朝日🌤



朝日をバックに✨



気持ちいい朝のお散歩🐾



知らない人に声かけてもらったり


挨拶してもらったりしたで


朝のお散歩とか行けへんけど


たまーーーにはええんとちゃうはてなマーク


まぁ、これはゆっくり箱根駅伝が観たいから


うちらを疲れさせる作戦やってんけどなっ{emoji:爆笑}


そんでば、またねん
ポチッと一押し応援お願いねん