空賀兄ちゃんは何してんの? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ちょっと2日連チャンで雨やで雨

リンゴ洗濯物が溜まるっちゅーねんえーん

ハート遊びに行けんっちゅーねんえーん


ダラダラするしかないかなぁ〜もやもや

みんな 雨の日は何してんの?


で、空賀兄ちゃんなにしてんの??


何か悪い事して反省でもしてんの?爆笑

毛布に顔押し付けてたら窒息するであせるあせる


これ

死んでるわけでも

反省してるわけでもない

ただただ寝てるだけぐぅぐぅ


変な格好して寝てるねん爆笑

やっぱり雨の日は寝るしか無いなぁ〜ウインク

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ