あきらめた! ストレスからの解放! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

あー、結構サボったなっあせる

おかんリンゴ、ちょっと疲れたーショボーン

ちょっとストレスやったもやもや

体重をなんとかせなあかんって

めっちゃプレッシャーやったわ

めっちゃあの手、この手で頑張ってみたけど

結果はあかんかったバツレッド

そして、今もあかんままやから

あきらめたビックリマークビックリマーク


先週の土曜日、静岡でドッグショーやってんあしあと

ドッグショーまでに何とかして

体重を増やしたかってん炎

大阪のショーから3週間しかなかったけど

何とかして 体重を増やしたかってんよなぁ

あ、若くん宝石紫の体重やであせる

フード変えたり

ふんだんにトッピングしたり

おやつやったり骨

やればやるほどあかんえーん

遂にはご飯の用意を始めたら

2階に逃げてしまうようになってんガーン

そんなにご飯が食べたくないってあるんはてなマークはてなマーク

全く理解できませんプンプン


おじやみたいなん作ったけど ムシショボーン

めっちゃ臭いけど食いつきがいい

トライプ缶も混ぜてるのにムシビックリマークビックリマーク


ドッグカフェに連れて行って

ハムの燻製あげたり


鯛焼きを焼いてもらったり


もぅ、たまらなんだわえーん

あの手この手やで

付き添いのおかんリンゴはプリンアラモード

めっちゃ美味しかったで

おかんリンゴは瞬間に完食やてへぺろ


ご飯を炊いて若くん宝石紫にー

と、思ったのに 要らんって言うから

おかんリンゴが辛子明太子で食べたり笑い泣き


やればやるほど

おかんリンゴは過食症になってブタ(大袈裟)

若くん宝石紫は拒食症になってドクロ(大袈裟)

逆のデブデブとガリガリの完成笑い泣き



全くービックリマークビックリマーク

この静岡のショーにかけてたのにーダウン

この先、おかんリンゴでは無理やん

当分 若くん宝石紫のチャンピオン完成はないなぁ〜

そぅ思ったら

あっきらーめたっチュー

ま、体重だけの問題ではないねんけどなっあせる


そんなに食べたくないなら

ガリガリの骨皮筋右衛門になったらええわプンプン

もぅ、食べなくてよろしいビックリマークビックリマーク



そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ