早く大人にな〜れっ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート


ちょっと ぼくぅブルーハートの姪っ子桜あかんだすブー

めっちゃ 悪い子だすもやもや

めっちゃ甘えん坊さんなんは

うちの家系だすけどーーー



この顔よ!

ちょっと待ったーだすっ

確か水曜日に海水浴に行って

シャンプーしてもろたはずだす

たった3日でなんでそうなるだすか??


なんか ちょっと一昔前のぼくぅブルーハート

思い出すような気がせんでもないだすけど…てへぺろ

これじゃー女子とは言えんだす!


ぼくぅブルーハートなんて最近は王子様だすまじかるクラウンキラキラキラキラ

朝 おかんリンゴちゃんが化粧してるのを

ソファーに乗って

じーーーっと

ただ ただ

じーーーっと待つだすおねがい

おかんリンゴちゃん 振り向いたら喜ぶだすよ〜OK


可愛い 可愛い言うて

写真撮りまくりだすカメラ

本当は、まだ眠たいだけだすけどなっ笑い泣き

さくら桜もこーいうサービスが出来んとあかんだす

早く大人になるだすよー爆笑


そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ