酔っ払いめーーー! 仕事を増やすんでない! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

昨日、夜の11時30分ぐらいに事件やで

ブログも更新して

ホッとしとったら

表で

ドカーンハッ

ガチャーンハッハッ

パリーンハッハッハッ

と 激しい音が…びっくり


みんな 一斉にわんわんわんわんわんわんわんわん

なんじゃゴラーーームカムカ

どっからの攻撃じゃーーーいムカムカムカムカ

の大騒ぎやんアセアセ

おかんリンゴも下におったから

そーーーっとドアを開けて見たらキョロキョロ

表に置いてるトネリコが倒れてる…ガーン

ちょっとビックリマークこのトネリコ 桜宮のから一緒に

引っ越してきて大事にしてんねんけどーーー!

デカくなりすぎて 表にほりだしてるけど…てへぺろ


向こうの白い鉢も倒れてて

まだ、音がするからそーーーっと見たらキョロキョロ

20代ぐらいの男の子が家の壁にもたれて

アワアワしてるやんガーン

自転車は側溝に落ちかけてるしハッ

大丈夫はてなマークと声かけたら

大丈夫っすっ!

酔ってんのはてなマーク って聞いたら

酔ってないっすっ!!

その返事がめっちゃ酔ってるって事やなっ爆笑

しかもサッと立ち上がれんでさ

ちょっと怖いから 手は出さず見守るのみあせる

だいぶ飲んでるみたいやけど帰れるはてなマーク

どこまで帰るのはてなマークはてなマーク

聞いたら尾崎って言うし

まぁまぁ距離あるよ 尾崎って隣の阪南市やし

そのうちフラフラと立ち上がって

鉢を割ったことに気がついて

あ、弁償しますっ!!

なんぼっすか!?って

なんぼ払ったらええっすかっ!?

もぅ ええからはよ立ち去ってくれー

って感じやんあせる

お金は要らんけど、帰れるはてなマーク

言うたら

ハイビックリマークビックリマーク ってなかなか良い返事合格

気をつけてよーバイバイ

言うたら立ち漕ぎして帰ったでびっくり

大丈夫やったやろかはてなマーク

ちゃんと帰れたやろかはてなマークあせる

きっと今日あたり あちこち あいたたた…って

なってそうあせる

笑ったらあかんけど

ドリフかと思うぐらいのコケ様やったで

ちょっとメガネがずれてチュー


と、言う事によってー!

昨日 プランターが終わり 

一旦しまったシートを真夜中に引っ張り出してきて

また、植え替えやんもやもや

夕方に観葉植物の土を買いに行ってやな


じゃーついでにこれもーおいで

言うて 伸びに伸びきってた

パキラも剪定して 分割グッ


うまいこと出来たわ〜OK

って思ったけど…

あいや待たれぃぃぃパー

よーく見たら 真ん中の鉢は

枝だけやん!!

やってる時はこれでバッチリと思ってんけど

これ 葉っぱがないと

光合成できませんよねぇ?

小学生の時に習いましたよねぇガーン

んーーー残念えーん


ま、押し木が上手い事いくかわからんけど…

とりあえず

トネリコとパキラ植え替え完了照れ

やりたかったから ちょっとスッキリしたわキラキラ


ちょっとトネリコの鉢が小さいなぁあせる

せやけど、100均のガーデニンググッズ

なかなか役に立ったわ爆笑グッ


おかんリンゴがあっつい中晴れ

汗を流しながら植え替えしてる間

うちらはクーラーの効いた部屋の中で

お昼寝ぐぅぐぅ

寝起きのあおのすけブルーハート


もぅ 要らん仕事増やさんでよーーー爆笑


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ