迎え盆 ひまわりばあちゃんの初盆 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ま、いつも通り 暑いなっ晴れ

こっちは雨も降らんよアセアセ

昨日は迎え盆おねがい

ひまわりヒマワリばあちゃん の初盆やわ

今年は馬馬と牛牛を用意しといたよー

総勢6匹やから 1人づつ用意はしてへんけど

みんなで仲良く乗って帰ってきておねがい


あ、ぶどう大福はおかんリンゴが食べたかっただけ

落雁も子供の頃好きやったねん照れ

何十年も食べてないから

食べたくなって買ってきてんアセアセ

お供えの果物とかは無いんかいっ!!

結局、自分が食べたい物しか買ってきてない笑い泣き


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ