ただ それだけ… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

今日は過ごしやすかっただすぅ〜

ちょっと曇ってくもり

そよ風そよそよやっただすからねクローバー

気持ちよく寝んねできただす音符

ぼくぅブルーハート 罪深い男だす

この歳になってもおかんリンゴちゃんがメロメロだすラブ

寝起きのぼくぅだすぅブルーハート


眠いっちゅうねんだすぅあせる


逃げてもDASH!


逃げてもビックリマーク


おかんリンゴちゃんは追いかけてくるだすあせるあせる


ただ可愛いだけ…ハート

それだけのブログだす爆笑

親バカ全開ですんませんだすよーお願い

そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ