毎晩の歯磨き | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

大阪 緊急事態が解除されましたーだすぅ拍手

とは言うても 気をつけなあかんだすからね

そっと、丁寧に生活するだすよキラキラ

高校野球 中止になってしまっただすなぁえーん

めっちゃ楽しみにしとっただす のに…ビックリマークビックリマーク

明石商業の中森くんと来田くん 3年生やっただすから

これが最後やっただすショボーン

せやけど、オリンピックは延期、インターハイも中止だすからね

仕方ないと言えばそれまでだすけど

やっぱり辛い話だす…えーん

どこかで勇姿が見れたら嬉しいだすおねがい


ぼくぅブルーハート 暴れたい気分だすムカムカ

頭の毛殺気だっとるだすよっ!

パイプ 振り回すだすムカムカ


な、事するわけないだすブー

毎晩 丁寧に歯磨きしとるんだすキラキラ


奥歯の裏まで磨くだすよグッ


新しいやつやっただすけど 

すでに歯ブラシ汚いだすなっハッハッ



さらのん買ってくれだすよ〜!


そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ