そして、ゴールデンウィークは終わった… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

温いだすなっ晴れ

ちょうどええん感じだすルンルン

今日のおかんリンゴちゃんはちょっと反省してるだすあせる

だってよ、朝から…いや

昼前に起きてきて、流行りのzoomやってよPC

こーたりーなに野菜を買いに行ってーきのこ

帰ってきたら

インスタライブ見てよ照れ

ネットサーフィンしてよおねがい

昼寝してよzzz

起きたら夕方やったってーーー!

最悪とちゃうだすかムカムカ

ぼくぅブルーハート達の出番全く無しもやもや

ってか、本当は

うかつにもぼくぅブルーハートもおかんちゃんと一緒に

お昼寝しとっただすぅぅぅzzzアセアセアセアセアセアセ

ちっきしょーーーだすもやもや

土が恋しいだすぅぅぅ

アスファルトの上走って 真っ黒の脚になりたいだすぅぅぅハートブレイク


ゴールデンウィーク最終日で定休日

どっか連れてってもらえるかと期待しただす

ぼくぅブルーハートもぅ走り方忘れたかも知れんだすっプンプン


と、思っても顔に出さんだすよ

いつもニコニコ照れ

ニコニコブラザーズだす爆笑


宝石紫め ぼくぅブルーハートより目立とうとするだす!ムカムカ

ぼくぅブルーハートの方が可愛いだすからねーーーラブラブ




そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ