レッドウインク 美味しいねぇ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あたち さくらん桜

おかんリンゴちゃん なんや ええ匂いするねぇラブラブ



なんや 佐賀のおみかんで まぼろしぃ〜上差し

言うて夢幻オレンジともいうらしいねん

じょうのうまで食べれて

めっちゃ美味しいって言うから お取り寄せ

おかん こう言うのに弱いわぁ〜爆笑


初めて食べる食感キラキラ

美味しかった〜ルンルン

言うてひとりで食べてしまったねんハッハッ

しかも

みかんオレンジのお汁が飛んだ〜言うて

洗われるしあせる 災難 災難もやもや


若干 7ヶ月半やのに

めっちゃ目つき悪いやんえー

って言うけど

疲れましてんもやもや


もぅ、身体は動かん

目ん玉しか動かんよ〜てへぺろ



そんでば またねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ