ひまわりばあちゃんの長寿犬表彰 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

雨やなぁ〜雨

洗濯しておきたいねんけどなぁ〜もやもや

っておかんリンゴが困ってるから 明日には止んでなービックリマーク

おかんリンゴってJKCって所の会員やねんけど

そこから毎月 ガジェットって月刊紙が送られてくるねん

そこにはショーの事やら

犬の雑学やら書いてあるねんけど

今月のんには 長寿犬表彰が載っててんキラキラ

15歳以上の子は載せてもらえるねんグッ

ひまわりヒマワリばあちゃん  元気やったから

15歳と16歳の時は忘れとってあせる

今年やっとエントリーしたねんキラキラ


去年の春ぐらい いつものランで撮った写真カメラ

やっぱり ひまわりヒマワリばあちゃんはべっぴんさんやわラブラブ


なんか あっという間やなぁ〜

次は空賀兄ちゃんやなぁ〜ビックリマーク

年明けて2月で15歳になるもんね

忘れずにエントリーせんとあかんわ音譜


そんでばまたねんドキドキ
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんおねがい
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ