犬は癒してくれるのか…!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

もうちょっとで お正月やなぁ門松

楽しみやわ照れ

美味しいものがいっぱい食べれるんやろ鍋


年末トリミングおかんリンゴも程々に頑張ってるでOK

今の唯一の楽しみは食べる事おにぎりと寝る事zzz

唯一じゃ無くて 唯ニやなっ爆笑

せやけど、睡眠が邪魔されてるもやもや

何か 窮屈あせるあせる

肩凝る〜えーん 手が痺れる〜えーん


脇にはあおのすけがブルーハート


頭の横には若くんが宝石紫

身動きとれんもやもや


しんど〜いって起きた!


だいたい 若くん そこはおかんの枕やでムカムカ


疲れた身体を癒したーーーい叫び

おかんの心の叫びやわ笑い泣き

若くんのオーナーさん募集中ビックリマーク
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ