大股開きのあおのすけ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


な〜んか 暖かいよなぁ照れ

ま、このぐらいが助かるけど 変な感じやわ

おかんリンゴが子供の頃、ホワイトクリスマスの日があってクリスマスツリー

朝 凄くテンションが上がったことがあってんけどなぁ〜サンタ

微塵もない感じひんなぁ〜あせる


暖かいからお布団に潜ってくることもなく…

無防備なあおのすけブルーハートやで

しかも 起きてびっくりするわ 

おまた パッカーン爆笑

肉球 クンクンしたいラブラブ


自分 犬やで、一応…えー


ってか、 口開いてるやんおいで

のど痛くなるで笑い泣き


あ、目が覚めた目


もうちょっと なんか ほら ないはてなマーク

おかんを守ってますビックリマーク的な

ぼくぅが大黒柱ですビックリマーク的な

んー、ぼくぅには無理かなぁ笑い泣き

そんでばまたねっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ