若くん シャンプー いつもとちょっと違うー! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

夜な夜なシャンプー温泉 今日は若くん宝石紫

毎度やけど

ビションって シャンプー後は目がない爆笑

若くんは大きなお鼻が可愛いわぁ〜ドキドキ


若くん、ただ今1歳と数日

なんか 急にコートが変わったんよ!

若くんのコート おかんリンゴ的には初めての感じでちょっと難しいねんあせるあせる

シャンプー&ドライは楽なタイプやってんけど

ちょっと 今回はちゃうねんハッ

シャンプーを初めてのやつに変えたからかなぁはてなマーク

それだけではない気がするねんよなぁ

男の子やし完成はまだ先やとは思ってるけど

まだまだ変わりそうな感じ照れ

悩みはあるけど 面白そうやわ〜ラブラブ

こうやってみたら ちょっと立派になってきたと思わん!?


楽しみやんキラキラ

あ、こんな若くん オーナーさん募集してます!

まだ、言うかーって思う!?笑笑

まだまだ 言い続けるよー爆笑

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ