FCI大阪インター ドッグショー 番外編 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

はい、お待たせしました〜ビックリマークビックリマーク

皆さんお待ちかねの!?

番外編やで爆笑

何かとしでかしてしまうおかんリンゴ

それはリンクの周りにいるお友達が激写してくれてるねんカメラおいで

気がついてる事から、記憶にない事まで

恐ろしいわぁ〜笑い泣き

2年ぶりの大阪インターは楽しくて楽しくてラブラブ

おかんリンゴも若宝石紫もルンルンラブラブ

リンクの中でもキャハハハ〜爆笑 アハハハ〜音譜

って聞こえてきそうな2人

もうちょっとまじめにやってよあせる


楽しくて 若宝石紫の顔 ぶっ潰れやんあせる


おかんリンゴ 年甲斐もなく 

小指なんて立てちゃって笑い泣き

気持ち悪ーい爆笑


おリボン頂いて

さぁリンクから出てよ〜ビックリマーク

早く 出てよ〜ビックリマークビックリマーク

ってか、お二人さんは何してんのはてなマーク

若も何か探してる風やけどはてなマークはてなマーク


いやいや、何探してんのんはてなマークはてなマーク


おかんリンゴと言えば、ほらあれやんおいで

得意技の 必殺 コーム落としビックリマークビックリマーク


今日はカンペキOK

と、思ったら リンク出るときに

監視員さんに、コーム落としましてよって ハッ

もぉー、いーつーのーまーにーーーあせるあせる

渋ーい顔して 笑とくしかない

若もガックリしてるやんもやもや



渋い顔と言えば 並んでる時のおかんリンゴ

何やねんはてなマーク

何があったんやビックリマークはてなマーク

自分だけでなく 若くんまでも犠牲になっとるがなっあせるガーン


ショーって何千円も払って、見てもらえるのはほんの1分ちょっとあせる

もぉーーーちょっとまじめにせんと 勿体無いよねぇ〜ビックリマーク

せやけど、おかんリンゴは真面目にやってるねんけどなぁ〜笑い泣き

おかしいなぁてへぺろ


若くんのオーナーさん募集中ビックリマークビックリマーク
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ