ウルウルお目目と 甘えん坊 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

見て この顔

ウルウル〜 ママ〜おねがい

って顔
 
可愛いなぁラブラブ ブルーくんやで💙

どーしても、何しても 脱走してしまうパープル💜

いつもおかんリンゴにべったり 甘えん坊にも程があるあせる


今日は朝から MGC走る人DASH!DASH!DASH!

気になって 気になって

パッとテレビつけたら

設楽悠太が独走態勢ハッハッハッ

? スタートしたばっかりやないか?

スッゴイ勢いで出た感じで びっくりしたわ

おかんは大迫傑と神野大地 推しウインク



テレビ見て すぐに思ったんよ

みんな 靴同じなん!?

ピンク・ピンク・ピンクビックリマークビックリマークビックリマーク



 これ、ナイキで有名なやつみたいやねラブラブ

新色おピンクピンクハートは今日 発売やねんて

懐かしいわ厚底照れ

おかんリンゴも二十歳の頃はアムラーかよっていうぐらいの厚底履いてた爆笑

そりゃー重たかったで ビックリマーク

ちょっと意味が違うけどてへぺろ

 この下矢印大迫傑のフォームが好きやわーピンクハート

41キロ走ってきたとは思えん程 

姿勢 良すぎるやろー走る人


来年のオリンピックの三枠をかけて

決定したのは中村匠吾と服部 勇馬アップ


大八木監督 めっちゃ喜んでたなぁ〜

あんな表情は箱根では見れんなぁ〜


設楽、大迫で決まるかと思ってたから

ちょっとどんでん返し

あと1枠かけて 残りのレースはどうなるかなぁ〜

楽しみやわビックリマーク

私もピンクのナイキ 欲しいなぁ〜ピンクハート




仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ