ばあちゃんの血液検査とオシッコ雨 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ムシムシたまらんねぇもやもや

こういうの めっちゃ苦手やわえーん

昨日の孫っちのワクチンにはうちのヒマワリ婆ちゃんもついて行って 血液検査したねん

なんかなぁ〜 17歳を過ぎれば

どんどん悪くなる一方なんはわかってるつもりでも

やっぱり イヤやでなショボーン

今回もまた 悪くなってるねん

先月 お誕生日 検査した時

84.3やったBUNが 105.3ビックリマーク


こんなに悪い数値が出ると ショックやでなガーン

ちょっとサボり気味やった点滴も

もう少し 期間を狭めてする方がいいんやろなぁ

まだ、もう少し そばにいて欲しいから

おかんリンゴもしっかりせなあかんわ!

うーん、せめてこの半分の数値になったら

ヒマワリばあちゃんも楽なんやろなぁもやもや

でも、めっちゃ元気やねんでおねがい

すっとぼけた顔してるけど爆笑


てか、こうやって写真撮ってたらカメラ

ジャジャジャジャジャーーーーってオシッコされたびっくり

20年犬を飼ってるけど

抱っこして写真を撮ってる時にお漏らしされたん初めてやわあせる

ちょっとびっくりしたハッ

おかんリンゴの足元におらんで良かったわー

オシッコ雨に打たれるところやった笑い泣き


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ