ビションフリーゼ の仔犬 80日 になったで | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

おかんのカナダ旅行 長すぎひんはてなマークあせるあせる

うちらの出番ないやんもやもや

今日は孫っちにするわおねがい

もう80日過ぎたで

めっちゃ可愛い盛りやわラブラブ

こうやって見たら 見分けつくなぁ〜

めっちゃ甘えん坊さんのパープルくんキラキラ


のびのび グリーンくんキラキラ


ちょっと鈍臭い ブルーくんキラキラ


チャキチャキ娘のピンクちゃんキラキラ


こうやって 置物のようやったら

ええねんけどおねがい


暴れ倒して ご飯が散乱ガーン


だんだんと 動きが派手になってきたわ笑い泣き



仔犬のオーナーさん募集中ビックリマーク
お問い合わせ下さい。おねがい


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星