カナダ旅行 〜リンキャニオン・キャピラノ〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

みんな 明日からお盆休みなんはてなマーク

高知ではよさこいやろ

一回見てみたいわぁ〜ラブラブ

本部席には広末涼子さんとか 島崎和歌子さんがいてるらしいで音譜


カナダは2日目の午後

まずは リンキャニオンパークへ

ハイキングあし


いきなり高ーーーい 吊り橋を渡りガーン


おかんリンゴ 高所恐怖症やねんけどなっあせる


けど、こんな空気の綺麗な中をハイキングビックリマーク

浄化されるわぁ〜キラキラ


からの

ノースバンクーバーのキャピラノへドキドキ


すっげーーー 怖い笑い泣き

おかんリンゴの屁っ放り腰爆笑


けど、気持ちええねんラブラブ


なんか、鳥の大きさの看板があったから

おかんリンゴはどんなものなのか測ってみたでビックリマーク


おかんリンゴはグレイトホーンアウル って、アメリカワシミミズクサイズやったわ

ミミズクって大きいねんなぁ〜ビックリマーク


下を見たいけど、怖いあせる…けど見る爆笑


ソフトクリームもちゃっかり食べてソフトクリーム


見て 野生のリスもおったでキラキラ


スタンプラリーみたいなんがあって

頑張って全部押したら  

缶バッチぐらい貰えるかなぁ〜とか思ってんけど

証明書やったおいで

けど、おかん リンゴめっちゃ嬉しそう爆笑


なんか、夜ぐらいから右腕がだるくなって

なんでやろー?

って思ってたら 写真見てわかったわ!!

おかんリンゴ 筋肉が出るぐらい 必死に手すりに掴まってたわビックリマーク爆笑


怖かったけど 面白かった〜ラブラブ


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ