7月3日 生後1ヶ月 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

もぅ、7月も終わりやでー 早いなぁ

ってか、いつの間にか 夏休みやってんなぁ〜

ええなぁ〜 夏休みキラキラ

って、言うけど おかんリンゴはみんなより一足先に夏休みしててんあせる

うちらは 留守番してたけどなっもやもや

その話はまたするわ

ちょっと溜まってる 孫っちの話を

ちょうど一ヶ月 7月3日

サークルの中を広くしたねんキラキラ

引き続き 後ろの壁紙が剥がれてるから

スタンプでごまかしておくわってへぺろ


なんか、みんな 仲良しやねんよなぁ〜おねがい

そして、いつもに増して 見分けがつかんのよハッ

歳のせいか?爆笑

みんな くっついて寝てるとなお見分けがつかん

可愛いドキドキ


ってくっつきすぎやんビックリマークあせる

1番下はパープルかなぁ 苦しくないかぁはてなマーク

こんなに広くしてあげたのに 何故にその隅で

上から見たら 1匹見えんしあせる


せっかくやから のびのび使ってよ〜おいで




仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星