ばあちゃん サマーカット と パイル生地には要注意! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

いよいよ夏やねぇ〜晴れ

おかんリンゴワクワクしとるよルンルン

何して遊ぶかのぉ〜照れ

やしの木はしたいことがいっぱいあるのに

あっという間に終わってしまうからねぇ

ちゃんと計画を立てとかなあかんわっ!!

まずは うちらの丸刈りからお願いしま〜すハサミ

トップバッター1

ヒマワリばあちゃん

もぅ、グデグデのダラダラあせる

なんとか立っていたい気持ちは認めてあげよう爆笑

時間をかけるのは可哀想やから

丸刈り〜たになりました爆笑


ビションのお人形さんとそっくりやん爆笑



頑張って〜ビックリマークって言うても 直ぐに眠たくなるねんぐぅぐぅ

このぐらいで今日のところは勘弁やなっOK


服きて 遊んどき〜バイバイ

言うたら

なに真面目な顔して コケとんねん笑い泣き


なんや、ちょっと後ろ姿は可愛いやんおねがい

ってか ヒマワリばあちゃん 首が長くて 

なんや…亀カメみたいやん爆笑

なんで、歳いったら 後ろ足がピーンと

伸びるんやろな 変やけど可愛いよねっ笑い泣き


ちょっと 今日 焦ったことが1つあってんビックリマークビックリマーク

夜中の2時ぐらいに ヒマワリばあちゃんが下でめっちゃ鳴いてるねんガーン

ついに夜泣きが始まったんやわもやもやって思って

ちょっとほっててんけど、 夜泣き初めてやったから

下に様子見がてら よしよし しに行ったらさー

下にひいてる タオルが足に絡まっててん

って言うか

タオルのほつれが足に絡まっててん

下矢印借りてきた画像

このピローンとした所に足が入ったみたいで

そのまま クルクルうずまきしてたから

足に糸が巻きついてーバスタオルが片足に絡みついててんガーン

めっちゃびっくりしたわえーん

あれ、そのままほってたら

朝には鬱血して 最悪 壊死してたかも…ドクロ

めっちゃ怖かったってーえーん

まだ、ヒマワリばあちゃんに訴える力があって良かったわあせる

おかんリンゴも面倒くさがらずに見にいって良かったわ

もぉ、このパイル地のピローンって出たやつ

ぜーーーんぶ切っておかなあかんわビックリマークビックリマーク

まさかの事故になる所やったショボーン

今日もヒマワリばあちゃんに お勉強させてもらったねっ照れ

ありがとうキラキラ

若くんのオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんバイバイ
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんラブラブ
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ