おかん 観劇 〜春のめざめ〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

あっという間に ひめちゃんがお嫁に行って1週間

先週はめっちゃ幸せな週末やったなぁハートハート

ひめちゃんを友達の家に送り届けてから

おかんリンゴはもぅダッシュで山を降りてDASH!DASH!DASH!

次はここ下矢印 兵庫県立芸術文化センター


ここの阪急中ホールで


健太郎ちゃんの 春のめざめハート


席はすっごく悪いけど

渾身の1枚やでクラッカー

 追加発売でなんとかゲットできたねんおねがい


かっこよかったなぁ〜ラブ

健太郎ちゃんハートハート


おかんリンゴは目をハートラブにして帰ってきたよ爆笑


明日も朝から忙しいからって即寝zzz

なんや おかんリンゴだけ 楽しんでるなぁ〜えー


若くんのオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ