お友達が来てくれてん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ちょっと前の話やねんけど

ゴールデンウィークにおかんリンゴのトリミング スクール時代の友達が遊びに来てくれてんおねがい

ちょっと珍しい甲斐犬のさくらちゃんと

日本犬って難しいイメージがあるけど

すっごく大人しくて うちらが寄っていっても大丈夫やでグッ


ひめちゃんって なかなかの営業上手で

お姉ちゃんのお膝でネンネしてみたりzzz


妹ちゃんが膝に乗せても平気やねんルンルン


友達ファミリーは うちらのフワフワの虜ニヤリ

さくらとは全然違う触り心地やもんね

さくらもちょっとヤキモチ焼くよっもやもや


さくらちゃんのご機嫌とりに…

若くんが

じゃぁ 僕が散歩に連れて行ってあげるラブラブって


そりゃ 無理やと思うよー爆笑

わざわざ遠い所 遊びに来てくれてありがとうウインク


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ