それ 狙ってるよね? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うた れっちゃん音譜

みんな 5月病とか なってないはてなマーク

ゴールデンウィーク終わったし

仕事やりたくなーーーいとかもやもや

てか、もぅ週末やなっ!

今日はヒマワリばあちゃんの食事風景イエローハート

ヒマワリばあちゃん 機嫌が良かったら

ひとりでご飯をパクパク食べるよラブラブ


それを見守る ひ孫の 若君爆笑


からの

ひめちゃんビックリマークすごい 圧を感じるわ笑い泣き


あおのすけまで一緒になってビックリマーク


しかし ひめちゃん

獲物を狙うハゲタカみたいで 怖いなぁあせるあせる


さぁ、いよいよ週末は待ちに待ったラブラブ

めっちゃ楽しみルンルンルンルンルンルン

ウキウキおねがい うっふ〜んドキドキなおかんリンゴやで



仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ