可愛いって 罪やわ… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

いよいよ 明日からゴールデンウィークやなぁ

みんな ウキウキしてんのんはてなマーク


ちょっとーおいで

うちの若君 あかん

めっちゃやばいおねがい

今朝もタオル交換してーリサイクル

まぁ、案の定 すぐにぐちゃぐちゃにするねんけど

頭からかぶって 〜 いないな〜〜〜いっ


下矢印


下矢印


って めっちゃ可愛いやんラブ

親バカはわかってる わかってるけど…

もう おかんリンゴはメロメロやんラブラブ

男の子はなんでこんなに可愛いのやろ照れ

なんか、あおのすけとすずらんにそっくりに思えてきて爆笑

2匹って比べられてちょっと辛いなぁ

な、ひめちゃんビックリマークビックリマーク



 って ひめちゃんは ひめちゃんで

関西犬としては なかなか美味しい役回りやで爆笑

仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ