ついに きたっ きたっ きたぁーーー!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

今日は朝からソワソワのおかんリンゴちゃんだすぅドキドキ

だってよー

3ヶ月も前から予約した物が届く日やからだすハート

交差点の一時停止で車車が停まるたびに 外を見るおかんリンゴちゃん

今日に限って 不在なんて あり得んだすからねっ!

きたっハート きたっ 音符きただすよーーーおねがい

若君も気になるだすか!?

きっと 絶対にぼくぅ達には関係ないだすよっ!!


ほら やっぱりもやもや

懐かしの中学聖日記だす!!

ドラマの終了と同時にDVDの予約をしとっただす爆笑

聖ちゃん 晶くん ようこそ我が家へラブ


あーあーあーむっ

おかんリンゴちゃんの目が


じーーーっと眺めて面白いだすかっはてなマーク

食べられへんしハートブレイク


ぼくぅ…もぉ …


てか、ぼくぅは


これ下矢印みたら思い出して涙出るーしょぼん

言うて見せてもろても 意味わからんだすガーン



特典映像ってどんなんだすかねっルンルンルンルン

めっちゃ楽しみラブラブ

今はギャング達が大騒ぎしてるから

寝静まったら こっそり見るらしいだすっ爆笑


ちなみにこれ DVDやなくて

Blu-rayを買ったんだすおねがい


てか、Blu-rayプレイヤーなんて持ってないおかんリンゴちゃんあせる

次はBlu-rayも買うんだすかーびっくり

そこにお金使うんやったら

ぼくぅ達のおやつも買ってくれだすよープンプン

と、ぼくぅが言うのを知ってか知らずか

ちょうど? 運良く はてなマーク たまたま !?

パソコンが壊れたから 新しいパソコンを買うときに

Blu-rayが観れるやつにしてあったびっくり


先の先の先のまで

遊ぶことには完璧なおかんリンゴちゃんに呆れるだすえー

そんでば まただすよっブルーハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ