今日も元気で 悪さが止まらぬっ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒いなぁ〜チュー

冬将軍がやってきたら 大変な事になるなぁもやもや

そんな寒さなんて関係ねぇ!

この寒い中 走り回って あしあと

ハァハァ 息切らしてるキンプリちゃん

さすが 凄いパワーやわ

今日も楽しげに綱引き大会


うーーーんビックリマークって

それ あおのすけの尻尾やんガーン


もぅ 楽しくて 楽しくて たまらんみたい

あおのすけも我慢せずに怒ってええんで

あげくに引っこ抜かれる…もやもや


大事なあおのすけのテーピングーーームカムカムカムカムカムカ

返せーーーってビックリマークビックリマークビックリマーク

おかんリンゴが怒るけど

ぶら下がって付いてくるねん


早く大人になってーーーえーん

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん