ふわふわ で ガリガリ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あはっラブラブ あたち すずらんベル

まぁまぁ ぼちぼち ええ感じに黄ばんでたから

シャンプーされたねん

おかんリンゴちゃんの言うこと聞くのも疲れるねんあせる


あたちベル 産後の体重はいかがなもんかしらんはてなマーク

久しぶりに体重測定ハッハッ


チビ達に吸い取られ

やせ細ってしまったわ

見てよ 

たったの4.2キロになってしまったやん

あたちのベストは5キロ超えやのにー

食べても食べても太らんのよえーん


だから おやつちょーだいビックリマーク

間食したら 太れそうやんニヤリ


だって おかんリンゴちゃん 間食の嵐で

めっちゃブタ…やん

それか、あたちベルみたいに赤ちゃん産んでみる

栄養分を吸い取られて痩せれるかもよ


そんでば またねん
ポチッと一押し応援お願いねん