ドッグランで新技披露 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


 久しぶりにランにきたでーDASH!DASH!DASH!

あおのすけも走ってるでっ

すずらんベルめがけて…ハッハッハッ


そのまま 突撃ハッ

一応 すずらん ベル女の子やねんから

そんな 荒くったい扱いはやめたって欲しいなぁあせるあせる


なんか 怖い顔の獅子 みたい爆笑


今日はすっごい風がキツくて

立ってるだけでもフラついたわあせる


ありゃ、ヒマワリばあちゃん 下に降りたん

いや、落ちたん


あれ

どうしたん

ヒマワリばあちゃん 何か考え事かっはてなマークはてなマーク


ちゃうで、これ ヒマワリばあちゃんの新技やでビックリマークビックリマーク

たったまま寝てるねんzzz

電車で見る 疲れきった サラリーマンみたいやわ



ヒマワリばあちゃんは直ぐに眠くなってしまうなあ〜爆笑

そんでば またねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ