一緒がいいねん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒いー 寒い雪の結晶雪の結晶

なんか、アルミホイルを靴の中に入れたら温くなるってネットに書いててんけどホンマ??

おかんリンゴが明日 やってみよ〜ルンルンって張り切ってるわ

ここに住んで かれこれ 11年近くなるけど

初めて川が凍ってるの見たー

凍ってるのわかるかなぁ

大きな川ではないねんけど、お昼過ぎてもまだ凍ってたであせるあせる
{9AF13F86-3050-44D5-BD0E-E4544BA1235A}

今夜も二階でおしくらまんじゅう

どうしてもソファでごろ寝したいおかんリンゴ

うちらもごろ寝したいからラブラブ

無理やり入り込んだうち音譜 負けじとおかんの上に立つあおのすけ

うっハッと思わず声の出たおかん リンゴ

だいたい手の動きで苦しさがわかってもらえるかな
{0C935DC6-2581-4E06-A511-E2DFD86805E5}

ソファとおかんリンゴの間にすずらんベルが突っ込んできて

おかんリンゴの上に乗って 顔の方にオケツを向けて寝るあおのすけ

{ACD3D22E-68D2-4D4C-BAEB-9AAA53A7B69C}

もーーームリ

5分でギブアップしたおかんリンゴもやもやもやもや

結局、うちらにソファを譲って 下でゴロゴロ

おかん リンゴ一緒に寝らんの〜

って誘ったけど、良いねんておいで

{65FC0680-21AF-41F3-923A-68674C16A585}

おかんリンゴって根性ないなぁ〜

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ