すずらん 怒る | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
あはっラブラブ あたち すずらんベル

甲信越から向こうは大変なことになってるねぇ雪の結晶雪雪の結晶

みんな 大丈夫はてなマーク

ちゃんとお家に帰れたかなぁあせる

明日の朝は滑るから特に気をつけてねっビックリマーク

こんな さっぶい さっぶい中 あたちベル 洗われてん

そりゃ、もちろん 暗くなるわねぇ

覇気もないよ

{B9D4E50F-A363-437B-8DFD-FB17B3C433D0}

そんで この時点で おかんリンゴちゃんが ハッとしてんハッハッハッ

なんでやと思うはてなマーク

{1E049412-DE13-4E23-AA09-C7EC2FAD6EB2}

あたちベル シャンプーしてる時から

嫌だあせる 嫌だ あせる痛いもんえーんって合図してるのに

おかんリンゴちゃんってば

あかん 我慢って 指の間、爪先まで洗ってんえーん

そんで 爪切る時に 忘れとった やて

あたちベル 爪一本 抜けてますやん

{49C5B231-8E5D-4C47-95E4-45F1546CB73B}

めっちゃ ムカつくぅ〜ムカムカムカムカ

睨みきかせてやったわプンプン

そんでば やたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ