JKCからの記念品 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

まぁ〜今日は一日 大雨やったわぁ雨

一日中 家の中でゴロゴロしててんあせるあせる

退屈な我が家に嬉しいお届け物やでルンルンルンルン

寿ラブラブ〜って おかんには程遠い言葉やなっ

{1A00FADD-8189-460A-AAE3-B517FEDCD3B6}

JKCからいっちゃんへ長寿犬の記念品が届いたねん

{F6B4E302-BF8D-4604-94D7-D443BEF8C14C}

なんや、嬉しいなっ

{E4130B46-63F8-42AB-A56D-A44F52AF96D8}

来年はひまわりヒマワリばあちゃんをエントリーする予定ビックリマーク

一緒に記念撮影したいからそれまで元気に…

悪いことせずにハッハッ 食べ過ぎんようにあせるあせる

ボケることのないように 居て欲しいなっ


そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ