ネズミ小僧だすっ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

なんか、温いか寒いかわからんだす

おかんリンゴちゃん ストーブつけてるだすよ

そろそろネムネムの時間だすぅぐぅぐぅ

{2F43C9C2-FAE8-4494-8A7C-0401DF240E1E}

ん…

おかんリンゴちゃん 寝るだすかっはてなマーク

{A2A5E139-2238-4419-A397-B30CCF43416A}

ぼくぅも一緒に二階に上がるだす

{32B2C099-53F1-49DE-8338-3ED40A57811A}

いやいや あっちゃん 自分の顔と足見てよっ

どこのネズミ小僧かと思うぐらい

汚ったない顔してるでっ

って、おかんリンゴちゃんが酷いこと言うだすよぉえーん

{7A8315F5-B258-4C31-AE2F-2C901799A8B8}

でも、絶対に一緒に寝るだすグラサン

そんでば、おやすみだすよっ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ