おかんちゃんのお付き合い | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日は ばあちゃんの家に行っただすぅ

ばあちゃんおばあちゃんが明日○○歳の誕生日だすからね

みんなでご飯を食べに行くだすよルンルン

甥っ子ちゃんになに食べたい〜

って聞いたら

くら寿司…びっくり

いや、いいだすよ クルクルうずまき回って楽しいから…あせるあせる

けどもうちょっと 違う物を…汗

の、結果 居酒屋に…

まぁ、色々食べれるだすからね

スタートと別腹デザートした撮れてないだすよ

{312F3951-18AB-4E27-9188-F465D2E74F75}

しかも

ぼくぅはお家でお留守番だすぅ

{32910DA4-CA0F-4547-922A-294C7C494447}

なんだだすよー!ー!むかっむかっむかっ

おかんリンゴちゃんのお付き合いも大変だすぅ〜もやもや

そんでば まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ