FCI四国インター ドッグショー | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今、スッゴイ雨風だす雨台風

この家は飛んでいかんだすか??

昨日はFCI四国インターやっただすよっ照れ

はーるばる来たぜ 丸亀ーーー

の  朝  霧がキレイだすキラキラ
{C00FEEF6-337C-4028-87C0-5EB3C955AC83}

寒いっ そして 眠いだすっzzz

{AB403ED0-8DA9-4AAD-9D33-ABA1F2BA3BF4}

ここまで寝てないだすぅアセアセ

{AE37894B-0B5F-403C-AD85-838ABCB7DB59}

もぅ 目がショボショボだす…目

{266C9482-62BD-4630-9205-4F66625CE6C9}

倒れていくだすよぉガーン

{84B2F0EF-47DB-46FF-9B88-643494C8645B}

あっちゃん しっかりしてよっ!!!

きょハッ、今日はこれで行くだすっアセアセ

{CAFB59C5-C08E-478F-97C8-06C61AD09C96}

おねむでも 終わったら元気になっただすぅルンルン

{BB33A3B8-3043-4D8D-9030-0BBBDD9D62EE}

あっちゃん ご飯食べてないやんムカムカ

ご飯が日向ぼっこしてるっプンプン

{95FD2CB2-0A6B-411E-A9BF-FACB65912648}

しかも、ジャンプしてうるさかったやろーパンチ!

その、前足を見たらわかるねんからっむかっ

あはっ バレただすぅてへぺろ

{BC329081-5727-4922-9A32-C79B8DB90C85}

しかし 暑いだすよぉ晴れ

あかん、終わったらスイッチ切れただす

もぅ ヘロヘロのベロベロだすよぉ〜〜

{7E1B8A53-7030-45EF-AB12-6B2A67AB5D1D}

そんでば…

えっ 

おかんリンゴちゃん 何も食べてないのかって!?

そんなことあるかいなーーー!!だすよっ

四国インター 食べログはまた明日だす

そんでば、まただすよっ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ