風邪が治ったら… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけだすぅ

今日もおかんリンゴちゃんに添い寝してあげただすよっラブラブ

{DC41BDCF-AEBE-4732-B58F-C8572D1EE2F4}


本気で寒くなってきただすなぁ雪の結晶

週末は雪って予報も出てるだすよ雪

雪が降ったらラン駆け回りたいだすよーあしあと

と、その前に

ずっと一緒に寝るんやったら

シャンプーして

汚すぎるって言われただす

{1E3D4379-043C-4F37-951B-92ED6799BBBA}

ちょっと元気になったらシャンプーって…

{74D82F7C-9BF4-459B-9597-B09FB2D44F0C}

もぅ、ずっと風邪ひいてたら良かっただす

でも、ベッドでおかんリンゴちゃんと寝んねできるの幸せだすよカナヘイハート

そんでば、まただすぅとびだすピスケ2サッ
ぼくぅ マザコンと違うだすからねっあんぐりうさぎ
ポチッと一押し応援お願いだすねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ