あっ!茶々丸くんや〜(*゚▽゚)ノ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

さっぶいなぁ〜あせるあせる

昨日は案の定の缶詰めやったわ

先週はめっちゃ良いお天気で晴れ

みんなでランに行っててんアップ

みんなで走るであしあと

{FA0FFBFB-452C-4AE1-B75F-002503BC2B98}

{C350DCE8-F451-411D-B362-0F7EC9B41315}

{60A45548-2FA8-4ABA-ACC9-D85CB6EF47D3}

なんか、気のせいか 犬口密度が高いような気が…

する…はてなマークはてなマーク

{F12DE0C1-4FFF-418C-BB86-221B19E515B8}

なぁはてなマーク

1…2…3…4…5!

ほら、5!! 

{89EC2F35-53E9-42FF-A12B-7E1F6686B1C3}

実は偶然、ドッグランで茶々丸くんに会ったねん爆笑

ママの後ろに隠れる茶々丸くんドキドキ

{C9E7680C-2F3D-4B76-A007-7B64CCD5DFDF}

段差が降りられへんねん

{C04B984E-C33E-436F-9365-9460A4645790}

うち音譜に密着する 茶々丸くん

{3C4442B6-E0EB-4E10-B999-8BFD874C4F54}

ひまわりヒマワリばあちゃんとランランもしたよあしあと

{A0A9C70E-F6CE-4D29-9CD5-6B9BDCB6029A}

なぁなぁ気がついたぁはてなマーク

上の写真には全部 茶々丸くんが入ってるで

見分けがつくかなぁ

いっぱい遊んで

ひまわりばあちゃんもご満悦合格

{EC32580D-6114-4794-BC27-E780A4B0CAF4}

また、来年もいっぱい走ろなぁ〜ウインク

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ