だ〜れだっ!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒い、寒い雪の結晶雪の結晶

めっちゃ寒いやんかいさ〜雪の結晶

もぅ、おかんリンゴは外には出れんよえーん

おかんリンゴも忙しくなるからうちらはストーブの番を頑張る爆笑


では、ここで問題ですビックリマークビックリマーク

これ、だ〜れだっ!?

これでわかったら ちょ〜マニアックやわ

{E7942525-E6F8-4501-9FA7-48F586DB4DF1}

ちょっと、カメラをひくでー

あ、これでわかるかはてなマーク

{DD2589C0-550E-4A3D-8185-1CDDA3708971}

ズズンッビックリマークビックリマーク

{C3927BDB-52C7-4E52-A640-6300EB0E98B1}

答えはひまわりヒマワリばあちゃんでしたっ

{730EE5E3-2132-4E29-AD81-344C1C89527D}

おヒマな時に、うちの子やっとこ

年末まで、もう少しやからねっ

って事は、うちもヤバイんちゃうの〜

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ