あおのすけ チャンピオン 完成 しただすよぉ(((o(*゚▽゚*)o))) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

あっという間に1週間経ってしまっただすけどあせる

ぼくぅ

神戸三木ファミリー愛犬クラブ展で

チャンピオン王冠1になっただすよぉ〜クラッカー

やっと、やっと完成しただすぅ…

長かっただす

最後の一枚は10ヶ月もかかっただすぅ

頑張っておめかししただすよぉ

{D6074893-9E78-42F5-BC24-ED5671123AFE}

とりあえず、笑って頑張るだすぅ

{4221CD9E-B9A1-472B-B047-B819B5E748D2}

そしたら ぼくぅ ウィナーズドッグもらえたんだすぅ音譜

{913460A3-3F30-4E69-85C3-5FC93CC6F741}

ちょっと大きなおばちゃんでぼくぅもおかんリンゴちゃんもドキドキしただす

念願のお立ち台にも上がれただすぅぅぅ

看板?にもニューチャンピオンって書いてあるだすぅ❣️

おかんリンゴちゃん お立ち台に慣れてないから

顔が全然 写ってないだすよっ  ただの真っ黒子だす爆笑
{8A385E2B-2540-4B0F-A07F-B13AE2CF7F2E}




って夢を見た…💤

{97978688-2B54-4B69-BDCF-95D7B5F19A5B}

いや、いや、夢とちゃうだすよぉ

ぼくぅ 疲れて寝てしまっただすっ


そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援 お願いだすねっウインク
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ